6月15日に生後10日目でやって来た小さな小さな乳飲み子…

 


100㌘しかなかった乳飲み子…


今日で生後1ヶ月になりましたうさぎ


生後1ヶ月の子猫の体重はだいたい5〇〇㌘前後照れ


だけどこの小さな乳飲み子ちゃんはようやく22〇㌘キョロキョロキョロキョロ


しばらく下痢が続き体重が増えず


ようやく薬で下痢はなんとか改善スター


だけどミルクの受け付ける量はかなり少ない…


とても離乳食まではいけない驚き



大きな瞳からは生命力が感じられるニコニコ

ゆっくり育つ子にはかなりの時間も必要真顔

1回のミルクタイムも哺乳瓶からは少ししか飲めず

後はシリンジから無理やり体内に入れる🍼

全身で拒否するが

飲ませないと命は消える…
ある意味乳飲み子虐待に映ると思うチーンチーン

それでも生かす為には

こちらも命がけ爆弾爆弾

そしてこの2日ほどはなんとか1日1〇㌘ほど増えている🍼


下痢の時は毎日シャンプーも欠かせないおねがい

小さな命を生かす為には

本当に体力が必要ニヤリ

小さな子には何らかの理由があるとは思いますアセアセアセアセ

だけど

小さくても息をしている…

小さくてもミルクを欲しいと鳴く…

今手を抜いたら

きっと小さな命は消えてしまう。

この子が頑張るのなら

どこまでも付き合おうプンプンプンプン

早く大きくなっておくれアセアセアセアセ


代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。