まだ暑い頃…


ママ猫さん体調不良により保護した茶トラ姉妹トラトラトラ

 

保護当時腸内環境がめちゃくちゃ悪く酷い下痢も続き


体重もなかなか増えず


とても大変だった姉妹キョロキョロキョロキョロ


しかし!!!!!!!!


処方されたお薬の効果でどんどんデカくなり


縦ではなく横にどんどんでかくなり😨😨😨



茶トラチビデブ姉妹の完成スタースター


「にゃにか言いました〜!?!?

とても仲良しで

とても性格の良い茶トラ姉妹🩷💜🩷💜🩷💜

性格から名前を改名🫧🫧

右がぷーこ🩵🩵

左がぱーこ🩷🩷


とても仲睦まじく…


いつも相手を思いやり…

いやいやあせるあせるあせるあせる

毎日取っ組み合いかよ〜笑い泣き笑い泣き



喧嘩するほど仲が良いって言うもんね😙

とにかく仲良しな姉妹なんですラブラブピンクハートラブラブ

5月生まれなので今7ヶ月🙂

次回譲渡会には出場予定ニヤニヤ

どうぞ

可愛い茶トラ姉妹に会いに来てやって下さいね❢

12月2日(土)

吉田キャッツシェルターにて譲渡会開催予定です❢❢🐈‍⬛

場所
牧之原市静波1282-2
時間
13時半から15時半

詳しくはまた🩷🩷

代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。