去年の今頃道に落ちていたちゃぷこ👀


無事1歳を超え


今もなおスクスク育っていますニヤニヤ

 


思い出すと笑える笑笑笑


奴はとんでもなく扱いにくい乳飲み子で


何度殴ろうかと思ったゲローゲロー


同じ指を何度も何度も何度も噛まれ


「このガキ…」



何度思った事か…


でもね…


こんな姿見ちゃえば

可愛くて可愛くておやすみおやすみ

あ〜生きてるだけも幸せだな〜なんて思っちゃうキューンキューン

病気で亡くなる子猫だって沢山いる中で

元気に生きていてくれるだけでもとても嬉しい🫧🫧🫧



ひとりっ子らしく自由に成長し


我が道を行くちゃぷこラブ


チャップリンから名前をいただきちゃぷこ爆笑

そして今日のちゃぷこは…

猫に怒る事もなく

毎晩階段の手すりで器用に寝ているちゃぷこ照れ照れ

まだまだ里親募集中です❢❢❢

子供の頃悪かった分今は手の掛からないとっても良い子ラブラブハート

そして我が道を行くちゃぷこを

宜しくお願いしますm(_ _;)m

損はさせませんよ〜(笑)

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。