『仔猫が道の真ん中に落ちていました』


えっ?????


道の真ん中!?!?


だけどこの子はラッキーな事に無傷で保護され


吉田キャッツに保護となりましたニヤリニヤリニヤリ




今年はおヒゲさんが多いな〜

とりあえずは元気です!!!!!!

一体何故道の真ん中??????

カラスに落とされたのか

ママ猫が運んでいる最中に落としたのか…

どっちにしても保護されてラッキーな子だと思いますニコニコ

他にも兄妹はいるはずですが

これから寒くなるので
生きられるかわかりませんショボーン

秋子は冬に向かうので生存率はかなり低いと思います。

まったくお腹が空いていないのかひたすら寝ていました。

少しミルクを飲ませ

モゾモゾと布団に戻りましたニヤリ

この中で寝ていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

のんびり子育てしますおねがいおねがい

拡散ありがとうございましたm(_ _;)m

くいちゃんは無事お家に帰りました👏
 


ありがとうございましたm(_ _;)m

そして…
 

高齢の迷い猫のひふみちゃんはボラさんの元で元気にしています❢

お家に帰ること祈ります❢


代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。