先日お掃除ボラのI君からラインがびっくりびっくり


「会社の倉庫に子猫がいます❢ガリガリです。

捕獲器貸して下さい❢」


I君は元々里親さんウインク

海と空の飼主さんウインク

 

元の名前は栗子と栗太郎🌰🌰🌰


今では海と空と言う可愛い名前をプレゼントしてもらってとっても幸せに過ごしています🍓🍓


そんなI君会社に迷い込んできたガリガリの子猫を気にかけてくれて


無事保護!!!!!!


しかも自分で保護しますっておねがい


素晴らしい👏👏👏👏





めちゃくちゃ可愛い子🍒🍒🍒


ママ猫ちゃんとはぐれてしまったのかな…


でもI君はお仕事がめちゃくちゃ忙しいので譲渡会にはこれない泣くうさぎ泣くうさぎ


なので今週わが家にやってくる予定立ち上がる立ち上がる立ち上がる


必死で救ってくれた命だもん


幸せにならないとねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今週の譲渡会には出れるかな〜ニヤニヤニヤニヤ


頑張ろう〜🍓🍓🍓


8月5日(土)

スーパーカネハチ片岡店様にて譲渡会❣❣

13時半から15時半


是非会いに来て下さいね❢


ご支援ありがとうございますm(_ _;)m

振込ご寄付


T様  15,000円

N様  10,000円


M様より

いつもありがとうございます❢❢❢

とっても助かります❣

代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。