今日はシェルター譲渡会でしたニヤリニヤリニヤリ


お天気も良く…


まぁシェルター譲渡会なのであまり関係はなかったけど


とても過しやすい1日でした^_^


そして❢❢❢


トライアル決定も❢❢



くりくり🌰🌰🌰コンビ❢❢❢
初めてねこちゃんを家族にとお考えになっていたファミリーが2匹で迎えて下さる事になりました👏👏👏

お外でとても苦労した2匹なのでとっても嬉しい爆笑爆笑爆笑

そして…


こ〜んなに可愛い茶トラ君も参加しましたラブラブ

めちゃめちゃ可愛いラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

いえいえ…

どの子もめちゃめちゃ可愛いよラブラブ


エイズ陽性から陰性になった兄弟も…


遊び大好きしっぽだけ長毛のあつむ…

こんな可愛い兄弟も…

みんな

みんな

頑張りました❢❢❢

そして沢山のご支援



ご寄付 M様より 
10000円
募金箱                       
3000円  
  お振込 O様より
10000円              


ありがとうございますm(_ _)m

そして足を運んで下さった沢山の方達に感謝です❢❢❢

今度の土曜日も譲渡会やりますラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

是非是非

お越し下さいねアセアセアセアセアセアセアセアセ

代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。