私達の活動する静岡県吉田町…


何気に猫に優しい人が多いような気がするニヤリニヤリニヤリ


年末に亡くなった餌やりのおっちゃんの餌やりの場所…

 


今も通っているこの場所に…


数日前…


こんな風になっていましたびっくりびっくり


『にゃんか最近いろんな人が来るのよね〜お腹いっぱい!!!!

どうやら餌やりさんは私達だけではなさそうね〜音譜音譜

だけど少し目立つかな…

ちょっとアレンジしましたが気持はとても嬉しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そして

前に捕獲器を貸して欲しいと来たどこかの社長さんは

『俺は猫は好きじゃないけど外じゃ可哀想だから家に入れるよ』

とか

『あたしはねこ好きじゃないけど命は命よ。だからこの子達が死ぬまで私が見るよ…』と

手術依頼をしてきたおばちゃん…

不妊去勢手術を依頼してくる方の多くはネコ好きとかではなく

外猫を不憫に思い餌やりを始めすぐに手術をしてくれる人達が多いような気がする照れ

今回のM市多頭飼育の現場のおばはん…

まあとんちんかんで

猫を返せと言っているらしい…

 



自分の置かれている状況をまるでわかっていない。

生活保護での20匹もの猫の飼育は不可能だということを…

猫達もみんな状態が悪く

愛情にも飢えている。

猫を返せとどの口が言う…




ようやく普通の暮らしができるようになった子を返せる訳がない…

自分が飼いたいではなく

自分が飼えるのかを考えて欲しい。


『不幸な猫を増やすなよ…』

By虎之助…

代表M







私の思うネコ好きとはただ可愛いから餌をやる人


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。