先日亡くなったおっちゃんの餌やりの現場…


昨日の17時には確認出来ず…
フードだけ置き夜中の0時に行ってみるとフードは全て残っていましたショボーンショボーン

場所はここではない…

おっちゃんの餌やりの時間はたぶん16時前後…

チャリンコで走っている姿を確認したことがありましたニヤリニヤリニヤリ

ならば16時頃歩いてみよう!!!!

犬の散歩しながら歩いて10分経過…
いた❢❢❢❢


耳カット済みのたぶん女の子ラブラブ

この子は4年前に保護した子猫達のママ猫だったと思います照れ照れ

4年前保護した子猫達…


この子はすぐに譲渡ラブラブ


この子は今シェルターにいるきゅうちゃんイエローハーツ

そして…

はっち…

あまりのびびりで夜しかソファの下から出てこないわが家の天然記念物ニコニコニコニコ

このママ猫ちゃんは4年前不妊手術をしてからもここで生きていたようです。

そして

ママ猫ちゃんの側にどでかい黒猫がっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この子は耳カット無し…

この子はなかなか捕まらなかった子だと思いますキョロキョロキョロキョロ

そしてもう少し先にもどでかい茶トラいましたウインク

かなりの警戒心で写真は撮れずガーンガーンガーンガーン

フードだけ置いてきましたスタースター

明日からこの時間に来れば猫達はいるはず…

とりあえずは良かった良かった爆笑

おっちゃんの他の餌やり場はどうにもわかりません…

ただ餌やりさんは他にもいるとは思いますが…

そしておっちゃんの家の周りにも猫いました。

おっちゃんの最期を見ていたのかもしれません…

この子は近くのお宅でもご飯を貰っているので問題はありません。

だけど高齢の餌やりさんが亡くなった時

残された猫達はご飯を貰えなくなります。

猫には事情はわかりません。

そしてそのような状況を防ぐ手立てもありません。

いち早く情報さえくればなんとかなりますがだからと言って全ての猫を救える訳でもありません。
シェルターももっと広ければなんとでもなりますが今もパンパンな状況です。

しばらくは餌やりに通い

いずれは保護と言う形になると思いますプンプン

猫達もみんな太っていて安心しました。

他の現場の猫達も気になります。

情報が欲しい!!!!!!!!

代表M

物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。