びー君が我が家の庭に現れたのは今から2年前…


外猫のシャビーが亡くなってすぐにやってきました凝視凝視

 


とても懐っこいシャビーが交通事故で亡くなったと同時に我が家に迷い込んできた子猫…

 


まだ生後4,5ヶ月のびー君照れ照れ


すぐに保護…


そして去年、一緒に過ごしていたやまちゃんとシェルターに入りましたあしあとあしあとあしあと



左がびー君爆笑
右がおデブのやまちゃん豚豚豚

子供の頃から一緒なので今でも仲良しラブラブイエローハーツ


仕草がなぜかそっくり爆笑爆笑爆笑

今まで一度もお声は掛からなかったけど

今回

初めて猫ちゃんを迎えたいYさんに惚れられましたイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

びー君はシャビーに導かれたのかな…

我が家の庭に子猫が来たのは初めてキラキラキラキラキラキラ

大きな猫は沢山来るんだけどな〜ブタネコブタネコブタネコ


びー君良かったね❢❢❢

来月びー君は出発ですアセアセアセアセアセアセ

ただ…

問題もありますガーンガーンガーン

びー君はとても人望(猫望)が厚い…

いなくなったら

何かが崩れるのかもしれない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大部屋…大丈夫かな…

あまり人望(猫望)がないやまちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

後は頼むよ〜!!!!!!!!


『まじっすか〜??????


やまちゃん頑張れ!!!!!!

そしてびー君おめでとう!!!!!!


代表M

物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。