ある場所に突然遺棄された3兄妹🥰🥰🥰


 


今日で保護4日が経ちましたニヤリニヤリ

ガリガリだったチビ達は

少しずつ可愛らしくなりましたアセアセアセアセアセアセ


保護当時の写真ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

そして今日の写真ブルーハーツラブラブ





程よく太り

緊張していたお顔もだいぶ慣れてとても可愛くなってきましたチューチュー

次回譲渡会にはデビューできるかなっ!!!!!!

そしてむちむちむちこは31日にトライアルに出発予定ですてへぺろ

呑気にお昼寝爆笑爆笑

そして足の負傷もだいぶ良くなった夏子も…


とっても可愛くなりました👏👏

もう〜どの子もかわいいのぅラブ

来週土曜日は譲渡会❢❢

さぁみんな頑張ろうよ^_^

代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。