またまたやってきました子猫達!!!!!!


まずは昨日…


おめめウルウル兄妹ショボーンショボーン

そして後から…

まあまあ落ち着いて…

そして今日は…



3兄弟ニヤリニヤリ

しかも…



食いまくり〜アセアセアセアセアセアセアセアセ

お腹空いていたようでてへぺろてへぺろ

吉田キャッツ保護の子猫は60匹程になりつつあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ無理してまで保護するの??

よく言われます…

以前は依頼人さんに保護してもらい

譲渡会に出して貰ったりもしましたえー

だけどね…

結構管理出来ていない事が多かったんですガーンガーン

譲渡会の時に庭から保護する。

譲渡会が終わったら戻す…

なのでノミだらけだったり

風邪っぴきだったり…

あらまあそれは大変にゃのね…

むちむちむちこもそう思う〜??????

なので

出来るだけ保護してしまったほうが早いのよ…

とはいえ

我が家も久々に50匹を超えてしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とにかく子猫シーズンは無駄な動きはしない!!!!!!

早寝早起き!!!!!!

30分でも寝れる時は寝る!!!!

これをしないと身体が持ちません〜グラサングラサングラサン

それでも見捨てるよりは全然いいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

後は譲渡頑張らないとニヤリニヤリニヤリ


みんな

みんな

幸せになろうぜ〜!!!!!!!!

ご支援ありがとうございますm(_ _;)m



A様より



猫ちゃん好き様より


いつもありがとにゃイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

byむちこグリーンハートイエローハート


私の為にありがとねブルーハートハート

byまつこ


俺の為だよな…ありがとよ音符音符

いやいや…

君は大人猫っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お掃除ボラさん募集中❢❢❢

短期でも良いです❢❢

出来れば昼間できる方

募集中です^_^^_^

宜しくお願いしますm(_ _;)m

代表M

物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。