先ほど会員Uから

「ママ猫入ったよ!!!!!!

と電話が照れ照れ


去年の秋から不妊手術の為の捕獲をし続けた現場のママ猫ちゃん…

 


去年の秋に13匹の子猫の保護をした現場…

もう産ませるわけにはいかない…

少し前に大きなゲージに入ったけど中で大暴れのママ猫ちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんと

ゲージから脱出したという過去があったママ猫ちゃんガーンガーンガーン

ゲージは折り畳み式だったので
大暴れと共にゲージは折り畳んでしまったと…

トホホ(;つД`)

もうしばらく無理かななんて思っていました照れ

この現場は会員Uに任せていたので今回ばかりはとても嬉しいだろうなおねがいおねがい

結局子猫を2匹産んでしまっていたので子猫でママ猫ちゃんをおびき寄せる方法でうまく捕獲器に入ったわけですびっくりびっくり


やっぱりママ猫は偉大だな…

「子猫は絶対に幸せにするからね…」

この言葉を何度言ったことか…

ママ猫ちゃんは不妊手術後は

元の場所で生きてもらいますスター


シャムママちゃんも、子猫と過ごすのは今日で最後…

無邪気な子猫の姿…

切ないね…


ママ猫ちゃん

子育てお疲れ様イエローハーツラブラブ

これからは自分の為に生きるんだよニヤリニヤリ

ご支援ありがとうございますm(__)m

匿名希望様より✨🎁✨

乳飲み子只今13匹いるのでめちゃくちゃ助かりますウインクウインク

代表M

物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。