始めは6匹の仔猫だけ


保護する予定でした…



ですが…



10月中旬に6匹の仔猫保護!


生後約3ヶ月…ショボーン


人に慣れるかは五分五分⤵︎⤵︎




数日後…一本の電話が…


またまた仔猫ガーン2匹…



また電話が…


またまたまた仔猫…


5匹兄妹ガーン



この子達は会員O宅へ



この数日で仔猫13匹!!!ガーン



6匹の成猫がいて4匹メス、


皆産んだんですよ‼️‼️💦



私は言葉が出ません⤵︎⤵︎



引き取りはします‼️‼️‼️


でも次々と…


仔猫いるから宜しくね〜


はい!わかりました。



とはいかないですよ⤵︎⤵︎ショボーン



保護費用もいただきます!


やはり頭数が多ければ保護費用も高くなる…




色々話して


出費がかさみ苦しい事もわかる!


次から次へ仔猫が見つかり


私は情けなくなると言いましたが…



キツイ言い方ですが


おばあちゃんが増やしたんですよ⤵︎⤵︎



もっと早く手術しておけば良かった


と言いますが…



産むってわかっていて


手術やらなかったんですよ⤵︎⤵︎



手術やらなきゃこれからもっともっと


猫が増えていきます⤵︎⤵︎



今手術やれば増えないですから


出費はありますがここで止めましょうアセアセ



と話しはしましたショボーン




ここまで仔猫いるとは思わなかった


と思います💦


が‼︎ 私達が保護したので


増えません‼️‼️



後はママ達の手術!!


捕獲するのはおばあちゃん…


私達では警戒して入りませんから⤵︎⤵︎



頑張って下さいねプンプンキラキラ




野良猫達は年2回は産みます!


多い子は年3回産む事もありますアセアセ



少しでも早く手術して下さい🙇🏻‍♂️


お願いします‼︎‼︎



会員U