先日保護した三毛猫ちゃん…


 


お腹も張っていたので病院に…


予想通り赤ちゃんいましたキョロキョロキョロキョロ


4匹…


念のためウィルス検査も…


結果…


エイズ、白血病陽性…


せっかく保護できて


これから穏やかに暮らせると思っていたのに…


 


出産か堕胎か…


ママのこと


赤ちゃんの事を考えると堕胎という選択になりつつある…


1週間考えようと思います。


こうしている間にも赤ちゃんは育っています。


早く決断をしないといけないのもわかる…


でも考えたい。



三毛ちゃん毎日穏やかに暮らしています照れ照れ


大きなあくびもめちゃくちゃ可愛いおねがいおねがい

そして三毛猫ファミリーは…

ママちゃんは相変わらず目が据わっているっニヤリニヤリ


チビ達は毎日毎日大きくなっていますラブラブイエローハーツ


ママ大好きチビ三毛爆笑爆笑


茶トラちゃん迫力ある〰️アセアセ
後ろのママはやっぱり目は据わっている…

もうじき生後1ヶ月照れ照れ

ママと過ごせる時間はあと僅か…

おもいっきり甘えるんだよウインクウインク


ご支援ありがとうございますm(__)m

I様より…


代表M




物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。