昨日保護した少し弱っていた三毛猫ちゃん猫猫


くすりをのませて点眼点鼻💊💊




ようやくご飯を食べました👏👏

そして…


わが家の元気なおデブ達はあまりパウチなど貰えないので
みんなばれない程度にソワソワスタースタースタースタースター



「えっ…私だけ特別????


「具合悪い子は特別…飛び出すハート飛び出すハート


そして




眠りについた照れ照れ照れ照れ


この子のいた場所は…

 

たぶんご飯の量が


猫の数にしては少ないのではないだろうか…


とにかく餌をあげている人と話をしないと何もわからないうずまきうずまき


明らかに不妊、去勢手術はしていない…


今日も行ってみたけど誰もいないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お布団で寝るのはおそらく初めて…


やはり住む場所


関わる人間によって


運命は大きく変わるプンプンプンプンプンプンプンプン


そして保護3日目の三毛ママファミリーは…ガーンガーンガーンガーン



ママちゃんはチビ達を守るために必死でしたびっくりびっくりびっくり

今シェルターにいましたが

この状態が続くと

ママちゃんも

お掃除ボラさんも

ストレスになるので…

わが家の店舗にお引っ越し照れ照れ

何がなんだかわらわらで良くわからんくるくるくるくる

ママちゃんはこれでいいんですラブラブ

子育て中だからね…


ご支援ありがとうございますm(__)m


匿名希望様より


T様より…

ありがとうございますm(__)m

代表M





物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。