今朝明智が入院している病院の院長先生から電話がありました。


明智君…旅立ちました。



明智…お疲れ様…

去年の8月に吉田キャッツのシェルターにやって来た明智君…


 

すぐに白血病に感染していることがわかりました。


しばらくは毎日を順調に過ごしていました。



ご飯も良く食べて


チュールも大好きで


お掃除ボラさん達にこれでもか〰️ってくらいチュールをもらって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2月の末


体調を崩し我が家へ…


 

我が家にきてもなんにも食べない…


大好きなチュールも食べなくなり


そして入院…


 


そして入院20日目の今日静かに旅立ったそうです。



体調を崩す前に撮った写真照れ照れ

あまりにも可愛すぎてイエローハーツブルーハーツラブラブ

なでなでも大好きで

「ゴロゴロ〰️流れ星流れ星流れ星

明智君はまだ若い子なんです。

看取ることは出来なかったけど

入院中はとてもご機嫌で

院長先生と奥様にとても可愛がられていたことは分かりますニヤリ


最期の瞬間まで心は穏やかだったと思います照れ

もっと

もっと

幸せになって欲しかった…

保護して8ヶ月は短いよ…


明智のいなくなったゲージはなんだか悲しい…

みんな明智は帰って来ると信じていた

「もう退院できますよ~」

こんな電話を待っていた…


明智…

明日迎えに行くからね…

それまで待っていてね。


明智と出会えて

みんな幸せだったよ。

ありがとう。


明智…

安らかに…



物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。