今日膀胱炎疑いのおうちゃんと


口内炎のりうくんの診察へ行って来ました!!


わぉっ‼︎ぎゅうぎゅうダッシュ


あー重たかったアセアセ



左下がおうちゃんキラキラ


やはり膀胱炎結石もありました


注射をうってもらい


フードを変える事にしましたショボーン





右上がりうくんキラキラ


今までは薬を飲んでいましたが


最近では嫌がり飲んでくれなくなり


デポメドール注射をしてもらいました



2匹共様子みてまた診察です!!



そして入院中のちび子ちゃんハート





相変わらずご飯は食べない


けど元気⁉︎




なんとか食べてくれないかなアセアセ



撫で撫でしてもらいご機嫌さんウインク



心臓が悪い事喉に


何かあるのかもしれないと



これから検査してもらいます!




明智くんキラキラ




明智くんもご飯食べてくれない


毛もパサパサ


目も炎症おこして腫れてるショボーン





ちび子〜明智〜


ご飯食べて少しでも元気になって


早く帰ろうウインク




皆様にお願いがあります。


ちび達の真菌・成猫達の病気などで


医療費がすごくかかっています。



大変な時期ですが


ご寄付頂けると助かります🙇🏻‍♂️


宜しくお願い致します。



物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。