P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで人生激変❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

豊かさ溢れる♡愛され美人セミナー

 

 

 

募集を開始しました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人の単発セミナーは約1年ぶりくらい?

 

 

 

 

それには理由があって、

 

とにかく自分自身が実験して

体現しよう!

 

 

と決めたから😍

 

 

 

 

女性の「生きやすさ」のために

 

・自分を大事にする

・自分に好きなことをさせてあげる

・自分の想いを素直に伝える

 

 

といった"女性性開放"

 

の部分は自分でも実践してきて、

 

 

たくさんの方に夫婦共に

お伝えをしてきました♡

 

 

 

 

 

 

でも、ここ1年ほど、

個人のセミナーをやらずに

 

 

淡々と自分自身が

実践している間に

 

 

とにかく現実が、

背景が、変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な時間があるので

 

国内も夫婦で移動しまくりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で海外を飛び回りたい!という

 

願いも叶いまくり!ラブラブ

 

 

 

インドにも行った🇮🇳🥰

 

 

 

 

 

 

イタリア🇮🇹ミラノとトリエステ☺️

 

 

 

 

 

 

魔女の宅急便の舞台、クロアチア

ドゥブロヴニクにも行った🥰

 

 

 

 

 

 

・パートナーシップは悪くないと思っていたけれど

桁違いに良くなった

 

・夫からの愛を以前よりもひしひしと感じるようになった

 

・無意味な喧嘩をしないので、夫婦での事業も

びっくりするくらいめちゃくちゃ上手くいくようになった

 

・夫婦で海外を飛び回れるようになった


・売上も1年で2倍ずつUP

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

この1年の間にやったことは・・・

 

 

現実創造の鍵となる

男性性の育成

 

 

です!

 

 

 

 

 

4年前の私のブログに、

 

こんなことが書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (当時のブログが恥ずかしくて見せられない😂)

 

 

 

 

 

 

目の前の現実に振り回されて、

 

感情がジェットコースターで、

 

「どうして上手くいかないの?」と

 

もがきまくっていた時代。

 

 

 

焦りや不安もいっぱいでした。

 

 

 

 

この頃は

 

「頑張らずに願いを叶えるって、

どうやってやるの?」

 

 

「決めるだけ!って、

いやいや決めてるけど!」

 

 

と思っていました。笑

 

 

 

 

 

 

今ならわかる。

 

エネルギーの無駄遣いが

たくさんあったということ。

 

 

そして、

 

 

思考の向け方がまるで間違っていた

ということ。

 

 

そして、

 

 

それ、全然決めてないからね!!

 

ということ。

 

 

 

 

 

当時の自分にツッコミたい〜笑

 

 

 

こんな時代もあったんだよ😍

 

 

 

 

 

 

パートナーシップについても

 

この頃も仲良しだったけど、

 

 

 

現実創造力はこれっぽっちもなかったし、

 

お金のこと、夫の過去のことで

喧嘩することもめちゃくちゃ多かったです。

 

 

 

 

 

私の男性性が低レベルで、

 

夫もそのレベルに合っていたから😂

 

 

 

 

 

 

 

理想通りの現実にする、

願いを叶える、

といった現実創造力を高めるためには、

 

 

 

男性性を育てる

 

 

ということはマストです❣️

 

 

 

 

 

 

みんな女性性の開放(開花)ばかりに

意識を向けているけれど、

 

 

 

男性性を育てないと、

女性性も低レベルなまま。

 

 

つまり

幼女のまま😆

 

 

 

 

 

幼女を卒業して、

 

 

 

焦りや不安もなく

 

パートナーシップもより最強になって

 

頑張らずに願いがどんどん叶ってしまう

 

豊かさ溢れる愛され美人になりませんか?😍

 

 

 

 

こんな女性が増えたら、

 

世界平和になると本気で思う!!

 

 

 

 

女性性開放の、次のステージへ❣️

 

 

一緒に進みましょう〜!

 

 

 

 

 

 

  セミナー詳細

 

豊かさ溢れる♡愛され美人セミナー 

 

2024年10月26日(土) 13:00〜15:00

 

・ZOOMでのオンライン開講

・アーカイブ受講可能

 

 

 

ランチ会付きコース😍 

 

素敵なレストランで、

美味しいものを食べながらお話しましょう🥰

ブログには書けない赤裸々な話も!

 

・東京開催 11月9日 (土)

 

場所や時間などの詳細は

個別にお伝えいたします

 

 

 

  受講料

 

25,000円 (税込)

 

 

ランチ会付きコース (ランチ代込み)

40,000円 (税込)

 

 

Paypalを利用したクレジットカード支払いの場合は

別途5%の手数料が必要となります。

25,000円→26,250円(税込)

40,000円→42,000円(税込)

 

となります。

 

 

 

  お申し込み

 

こちらから❤️


 

 

 

 

 

コツコツと私が自分の人生で実験してきた

 

願望実現&現実創造の秘密を

お伝えします。

 

ご縁ある方とご一緒できるのを

楽しみにしています😍

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 💝心と肉体の"真の健康美"を手に入れよう💝 /

 

30歳でガンになった夫と、

心身の健康の土台の大切さを発信中!

 

公式LINE追加するだけ!

真の健康美&腸活 10日間 マスター講座

無料で受講できます❣️

 

 

↓こちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika