P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで人生激変❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

今日は朝5:30〜

ビジネスモーニングセミナーでした❣️




超美人な講師、りなさん🥰


 



先月は私たち夫婦が講師を

させていただいたのですが、

 

毎月学びが深すぎる大好きなセミナーです。

 

 



 

私はずっと「早起きが苦手」と思っていたのですが

 

このモーニングセミナーが始まってから

早起きが簡単にできるようになりました。

 

 

 

 

その理由を一言で表すと、

 

「太陽」で自分を動かすようになったから

 

 

😍




 

みなさんは、北風と太陽

という童話をご存知ですか?

 

 


ある旅人の服を脱がせた方が勝ち!

と、北風と太陽がゲームをします。

 



北風は自信満々に、

風をビュービュー吹かせて

旅人の服を飛ばそうとしますが、

 


旅人は逆に服を固く掴んで

飛ばないように必死!

 

 

 

一方、太陽は

さんさんと旅人を照らし、

 

暑くなった旅人は

なんの迷いもなく服を脱ぎました。

 

 

 

太陽の圧倒的勝利!

 

 

 

 

このお話が私は大好きで、

 

根性論の手放し方を

この童話を通してお伝えしております。

 

 

 

根性!気合い!頑張る!

 

の生き方は、「北風」なんです。

 

 

 

 

早起きするぞー!!とか、

稼ぐぞー!やり続けるぞー!

とか、

 

 

気合いやモチベーションを上げて

頑張ることはもちろんできるのですが、

 

なんせ長続きしない。

 

 

 

息苦しくなるのです。

 

 

 

女性は特に、この「根性論」は通用しません😂

 

 

根性論で生きている女性は、

 

とっても苦しそうで男性的になります。

 

 

 

かつての私のように・・・笑

 

 

 


ほんとこの写真、何回見ても面白い🤣

 

 



女性性と男性性のバランスを保って

 

両方を成長させ、自分を動かすためには

 

 

 

「太陽」で生きる必要があります❣️

 

 

 

 

根性論なし!モチベーションも不要!

 

 

 

勝手に暑くなって脱いじゃう😆

 

 

 

 

早起きは、まさにこんな感じで

 

勝手にできるようになりました。

 

 

 


「絶対何がなんでも起きるぞ!!」

 

という強い意志で自分を無理やり動かすのではなく

 

 

参加したいから起きる。

 

 

というシンプルな動かし方が

 

できるようになったのです。

 

 

 

 


 

ビジネスも同じ♡

 

何がなんでも稼ぐ!とか、

毎日絶対SNS更新する!とか、

 

根性論は一切採用していません。

 

 

 

やりたいからやってるだけなんです。笑

 

 

 

ぬるっと、確実に、やり切る


です❣️

 

 

 

 

これを夢中になってやっていくと、

気づいたら現実も変わります!

 

 





 

ビジネスで苦しそうな人を見ると、

 

本当にもったいない!!と思います。

 

 

楽しいオマケのゲームなのに😆

 

 

 

(もちろん本気の!!笑)

 

 

 

 

 

北風の生き方が疲れちゃった方は、

 

太陽で生きていきましょう〜!

 

 

 

 

 

今日もよい1日を❤️

 

 

 


 

\ よしおとあいかの公式LINE

リニューアルしました!!/ 



大切な人と想像以上の人生を歩みたい✨

という方は、

 

「大切な人との豊かな生き方WORK BOOK」

を無料で受け取れるので

登録の上ぜひGETしてください❣️



友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

\ 甘美な心と肉体をつくる💝/

 

無料メール講座で

美しくなる腸活、学べます♡

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika