P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで人生激変❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

女性性開花、宇宙の法則

 

を知ってから、「予算」という言葉が

嫌いになりました。笑

 

 

 

全部望み通りになるんだよね?

 

お金、使いたい時に使っていいんだよね!

 

使えば増えるんだよね!

 

 

 

と言って、

 

 

好き放題、お金を湯水の如く使ってきました。

 

 

 

 

今日の買い物の予算は?

とよしおに聞かれ、

 

 

「1万円」と言いながら

 

 

5万円以上

気づいたら買ってたり。

 

 

 

 

 

そんな生活を続けていたら・・・

 

 

 

お金があっという間に無くなりました!笑

 

 

 

 

 

え!使ったのに増えないじゃん

 

え!無くなっちゃった!

 

 

 

 

とびっくりしました。(そりゃ使ったら無くなるよ)

 

 

 

 

400万円以上を、

 

「何に使ったかよくわからない」

 

状態で使い果たしてしまった時、

かなり絶望しました・・・

 

 

 

 

 

散財時期の前は、実は

 

予算、節約女でした。

 

 

 

 

 

お茶もコンビニで買わず、

 

水筒を持参するか、スーパーで安いのを買うか。

 

 

 

 

それくらい徹底していたのですが、

 

それだけ切り詰めていてもお金は増えることはなく

 

 

 

「予算を決めても、節約しても増えないんだ!」

 

 

 

とわかったので、

 

 

 

その逆に大きく振り切った結果

 

 

400万円を一瞬で使い果たすという事件が起きたのです。笑

 

 

 

 

 

お金を使わないようにすること、

 

お金をめちゃくちゃ使いまくること、

 

 

 

この両極端を経験してみてようやく

 

 

お金との付き合い方がわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「予算」を設定するなんて

そんな貧しいことしたくない!

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

「予算」とは

 

現実的に自分が今使えるお金

 

のこと。

 

 

 

 

よしおは私よりも随分落ち着いた大人だったので、

 

毎回「予算は?」と冷静に聞いてくれていたのでした。

 

(よしおすまぬ)

 

 

 

 

 

 

 

お金と対等にお付き合いするには、

 

 

今の自分をしっかりと観ること

 

 

 

使うと、減ります。笑

 

 

 

使いたいのなら、増やすしかないんです。

 

 

 

 

「予算」は貧しい!!!

 

という私の在り方こそ貧しく、

地に足ついていない

 

フワフワスピリチュアル難民でした。笑

 

 

 

 

なんと、

 

お金のことがわかったら、

 

パートナーシップもさらに良くなりましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

幼女が大人になった感覚です❣️笑

 

 

 

 

パートナーシップの部分でも、

 

幼女コミュニケーションを卒業しようと書きましたが

 

 

 

▼参考記事

 

 

 

 

 

 

お金も同じ!

 

幼女の金銭感覚を卒業しなきゃいけないのです。

 

 

 

 

 

「着ていく服がないから」と言って

毎回出かけるたびにクレジットカードで

服買ったりしていないですか??♡

 

 

 

しっかり今の現在地を観よう。

 

 

 

幼女のお金の使い方、卒業しよう😍

 

 

 

 

自分と丁寧に営み生きること、

3ヶ月私と一緒に学びませんか?❣️

 

 

明日までのお申し込みで

Paypal手数料 16,500円が無料になります😆

 

 

詳細はこちら↓

image

 

 

 

 

\ 甘美な心と肉体をつくる💝/

 

無料メール講座で

美しくなる腸活、学べます♡

 

 

 

 

【募集中のメニュー】

 

個別セッション❤️

9月日程まもなく募集開始!✨

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika