P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで人生激変❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

事故でご心配をおかけしました・・・!

 




 

停止したところ、後ろからものすごい

勢いで車が突っ込んできたので

 

かなりの衝撃があり、

 

首や背中、腰がとっても痛い😂

 

 


 

 

完全にあらゆるやる気が

事故の衝撃と共に

吹き飛んだ様子・・・笑

 

 


 

今日はこれから東京に行くのですが

 

 

朝からよしおに

 

「あーん行きたくないよ〜う」

 

「事故で怪我したから無理だ〜〜」

 

「行かない方がいいかも〜〜」

 

「新幹線のるのめんどくさいよう〜〜」

 

 

 

とベッドで駄々をこねていました。

 

 

 

 

 

よしおは、こんな私のうじうじに

 

「そうだねー」

 

「怪我したねー」

 

「痛いねー」

 

 

 

と相槌を打ち、

 

 

 

最終的に

 

 

「はーい、準備してー」

 

 

と言います。笑

 

 

 

 

 

 

うじうじしてごめんねと言うと、

 

 

「誰だって当日めんどくさくなるよ。

愚痴るくらいいいんじゃない?」

 

と言ってくれる夫よしお。

 

 

 


よしお。笑




 

 

田中みな実さんは、


当日行きたくなくなるのがわかっているから

あえて予定を入れることを

最初からしないそう。

 

 

が!


それはきっと「直感」を

鈍らせてしまうことにもなるから

 

 

私は注意が必要だなと思うのです。

 

 

 


 

最初、行こうと思った瞬間は

 

なぜだかわからないけれど、

 

なんか行こうと思ったはず。

 

 

 

 

この「なんかわからんけど」

 

の感覚、これこそが直感(インスピレーション)

なんですよね。

 

 

 





で、後から思考が

 

「お金また使うの?」

「行っても意味あるの?」

「遠くない?」

 

と騒ぎ始めるのです。笑

 

 



 

 

私のこの「あー、行きたくなーい」

 

というのも

 

思考が後からうだうだやってんな

 

と自分でもわかっているし、

 


 

よしおもわかってくれているので

 

 


 

ただただ放置して

言わせておいてくれます。笑

 

 


 

そう、なんだかんだ言って

結局やるし、行くんです。

 

 

 

 

低脳なうだうだ文句言いの思考に

振り回されなくなったから。

 

 

 


 

うだうだ言ってないでやれ!

 

とか

 

嫌なら最初からやめておけばいいじゃん

 

とか

 

 

 

そういうのじゃないんですよね・・・!

 

 

 

 

嫌だよね〜

 

誰でもめんどくさくなるよね〜

 

 

とわかってくれるだけで十分。

 

 

 

 

↑「自分」がわかってあげれば十分!

自分で自分に

「わかるよ〜」という姿勢で

付き合ってあげてください。

 

 


私はそれをよしおも一緒にやってくれます。笑

 

(本当にありがとう🙏)

 

 

 

 

 

ちゃんと化粧するのもめんどくさいし、

 

ちゃんと服を着るのもめんどくさい。笑

 

 


 

でも、なんとなく行こうかな

と思った自分がいるので、


 

 

黙って

(いや散々うじうじしたけど笑)

 

肉体を動かします!!

 

 


 

今日は1日中、品川にいま〜す!

 

 




 

 

 

 

【募集中のメニュー】

 

個別セッション❤️

リニューアル中!

 

少々お待ちください^^

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika