P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで人生激変❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

怒涛の4日間が終わり、今日はのんびりしています!

 

あー、動いた。笑

 

 

 

司会もがんばった♡

 

 

 

 

普段は引きこもりのゴロゴロ星人なので

これだけ動いて人に会うと

それなりに疲れます😆

 

 

 

 

すっぴんパジャマで引きこもるのが

私はやっぱり大好き。

 

 

 

 

9割潜伏して、1割発散する

 

みたいなバランスがちょうどいい。

 

 

 

 

ちなみによしおは私とはタイプが違って、

 

人に会うのが大好き、いつも外に出ています。

 

それもそのはず、

男性は「出す」生き物ですからね♡

 

 

 

 

私も男のように出してばっかりでしたが、

 

女性性という概念を知った時から、

女性には女性の生き方があるんじゃないか?

 

ということがうっすらわかってきました。

 

 

 

 

最近は特にその違いが自分の中で腑に落ちていて、

 

「黙る」ということを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに何かを発するのではなく、

 

あーでもないこーでもないと

思考を暴走させるのでもなく、

 

 

ただひとり、静かに在る

 

という時間をしっかりと作っています。

 

 

 

 

非効率に見えて、実はすっごく効率的で

 

 

(効率を求めて黙っているわけではない。

これで「効率のために」とか言い始めると、

また男になるから要注意。笑)

 

 

内側のエネルギーが満たされるから

自然と出せるようになるのがわかります。

 

 

 

その「黙る」作業が私にとってはノートで、

 

その瞬間、自分の言葉だけが体内に響く感覚が

 

とっても好き。

 

 

 

だからなのかな?

 

私は一人の時

絶対に音楽をかけたりテレビをつけたりしません!

 

 

(あ、テレビなかった)

 

 

 

自分から目を逸らしたり、

 

自分を誤魔化したくなると

 

 

テレビつけたりYouTubeつけたり

漫画読み始めちゃったり

SNS見ちゃったり

 

するんですよね。

 

 

 

静かな瞬間に、感覚と自分の思考だけが

存在するというのが

 

なんだか気まずくなる、みたいな。

 

 

 

 

 

ここで誤魔化しちゃダメ。

 

 

 

 

自分しか居ない、って

本来すごく気持ちよくて

穏やかな感覚になるものなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってやるんですか?

 

何を書けばいいんですか?

 

自分と何を話せばいいんですか?

 

 

じゃない。

 

 

それは男の質問です。

 

 

 

 

 

ただ自分だけと静かに話すだけ。

 

 

 

 

黙れば黙るほど、現実がスムーズに上手くいく

ようになりました。

 

 

 

 

よしおと出会う直前に、

 

ようやく「黙る」ようになって

静かな私しかいない部屋でただひたすら

自分と話していました。

 

 

 

 

うまくいっていない人ほど

ジタバタしてる!

 

 

出さなきや出さなきゃ、ってしてる。

 

 

 

まず黙ろうか♡

 

 

 

 

静、黙、鎮を味わおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のメニュー】

 

個別セッション❤️

リニューアル中!

 

少々お待ちください^^

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika