P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

私はすぐにカチンときて

 

「正々堂々こいよ」

 

となってしまうタイプで♡笑

 

 



噂されているのを耳に挟むと、

 

「おら出てこいや」

と噂の出どころを探してしまう。

 

 

 

 

昔から変に目立つタイプだったので

 

噂、悪口、よくあって

 

 

 

その都度

 

「は?誰が言い出したん?」

 

と、キレに行ってた。笑

 

 

 

 

そんな性格をよしおに叩き直されまして、

 

ついにめちゃくちゃ怒られました。🤣

 

 

 

 

出どころを探す、

その時間が無駄

 

 

 

いやあ、おっしゃる通りです・・・

 

 (エゴサもまじで無駄だと思う♡)





 

その時間があったら、

 

私たちのことを本当に好きでいてくれる人と

出会うことに使ったり、

 

本当に大好きな人と過ごすことに使いたい。

 

 

 

 

と、ちゃんと望みを確認し直せました〜!!

 

 

 

 

いつだって、

 

本当はどうしたい?

 

という自分への問いで完結できる。

 

 



 

思考を無駄に使うことは

本来ないのだ。

 

 

 

本当はどうしたい?

 

の答えを実現するために、

 

思考を使う。

 

 

 

無駄に使うから、

疲れる♡

 

 

 

噂や悪口に焦点を当てて

 

魂を喜ばせるの、もうやめやめ!

 

 


エゴサして、

ザワザワで魂を喜ばせるの、もうやめやめ!



彼の元カノのSNSみて、

ザワザワで魂喜ばせるの、もうやめやめ!



バツイチの彼の過去わざわざ聞いて、

ザワザワで魂喜ばせるの、もうやめやめ!




ザワザワしたいなんて

ドMかよ❤️




そんなことより、

 

幸せや楽しみで

魂喜ばせよう?

 

 




 

もちろん、どっちでもいいのだけど❣️

 

 

どっちがお好み?❤️

 


 

「頑張らずに

想像以上の願いを叶える♡

異次元ワープセッション💫」


明日募集開始します❣️

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika