P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

久しぶりに鈍行の電車に乗ったら、

なんとも言えない嫌〜な感じで


 

とっても疲れちゃいました😂

 




長距離移動も楽ちんな

大きい車も欲しいな❣️

 



(もちろんよしおに運転してもらう。笑)

 

 



 

久々に行った江ノ島も・・・

暴走族?いっぱいで

「うーん・・・」でした。🤣

 

 


キャンドルヒーリングヨガはとっても気持ちよかった♡


 



 

よく、叶えたいことがあるときに

 

「お試し」がある

 

って聞くと思うのですが・・・

 

 

 

昔は、

「お試し」なんて嫌だー!!

 

と思っていたんです。

 

 

 

だから、どれがお試しか

ビクビクしながら過ごしていたし、

 

困難に打ち勝たなくては・・・!!

 

 

と、すごく苦し〜〜い思いを

していました。笑

 

 

 

 

結論、いわゆる「お試し」と感じることは

 

たくさーーん、

起きます!!!!!

 

 

 

(ビビらせてごめんね♡)

 

 

 

 

 

これをやる!って決めたり、

 

こうなりたい!って夢を描いて

 

そこに向かう道中で

 

 

 

・なんか違うかもと全部やめたくなったり

・旦那さんにめちゃくちゃ反対されたり

・昨日と自分のやる気が全然違ったり

・なんか変わったよね、と周りに噂されたり

・サービスや商品が全く売れなかったり

 

と、

 

 

 

「もうやめたい」って思うこと

山ほど起こります。

 

 

 

で、そこで

 

「やっぱり向いてないわ!」

 

「本当にやりたいことはこれじゃなかった」

 

と言って


(↑わーー、これ。本当よく言う!私もよく言ってた!笑)

 

 


やめちゃう人が

99%なのです❣️

 

 

 




 

たくさんの方と関わらせていただく中で、

 

「旦那に反対されました」

 

とおっしゃる方が一番多い。

 

 

 

それでやめるのは全然いいんだけど、

 

自分の「本当の望み」を

抑えつけちゃっている人は

本当にもったいないな〜って思います。

 

 


 

昔、よく親に

 

「反対されるくらいで諦めるなら

最初からやりたくないやん」

 

 

と言われていて、

 

 

じゃあ反対すんなよ!

試してくんなよ!!

 

とかムカついてたけど❤️❤️笑

 

 

 

まあ、その言葉

今なら受け取れる。

 

 

 

反対なんて、

本当はめちゃくちゃ些細な出来事。

 

商品やサービスが売れないのも、

めちゃくちゃ些細♡

 

仲良かった人が離れていくとか。

些細♡ふつうふつう♡

 

これをやろう!と思った矢先、

コップが割れるとか。笑

事故るとか。

 

 

全部、些細な出来事!!

 

 

そよ風です。

小石です。

 🪨

 ↑小石。笑





起こった出来事にいちいち意味付けせずに、

 

どれだけ

ああ、些細♡

と思えるかどうか。

 

 

もちろん、無理に思い込ませろ

というわけではない。(⚠️重要)

 

 


しっかりと落ち込んでいい。

しっかり絶望していい。

しっかりと嫌になっていい。

 

 

 

全部感じた上で❤️

 

 

で、本当はどうしたいんだっけ?

 

 

 

 

私は、いーーっぱい、叶えたいことが

まだまだたくさんあります。

 

 

 

 

妊娠前に体と環境づくりをして、

第6感のひらいた赤ちゃん産んで、

異次元スーパーファミリーを作りたいし

 

そんな異次元スーパーファミリーを

私も作りたい!って方をどんどん増やしたい❣️

 

 

ほぼハリウッドスター。こんなFamily作りたい!って

衝撃受けたんだよね❣️これこれ!探してた!って。

 



9人の子どもがいるFamily❤️

私もこうやって赤ちゃん抱っこしながら世界中で

仕事したい!って感覚が湧き上がってきた。




スーパーファミリーで世界中を旅したいし、

雑誌の特集記事だって組まれたい。

 

本も書きたい!

 

 

 

だから、

 

 

 

起こる出来事

 

全部そよ風❤️

 

 

 

 

あなたの願いは絶対に叶う!


 

いつもブログを通して

願いを叶えるお手伝いを

させていただけていること、

 

本当に幸せです。

 

 

 

 

今日は大雨が続くようなので

 

気をつけて1日お過ごしください☔️

 

 

 

 

「頑張らずに想像以上の願いを叶える♡

異次元ワープセッション💫」

間も無く募集開始します❣️

 

 

募集開始までしばらくおまちください〜🌟

 

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika