P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べたい!っていう

直感に従っても良いですか?

 

 



 ↑

どうぞ♡笑

 

 

 

 

昨日のブログに続きます。

 ↓





 

自分が感じたことが正解で、

 

自分の直感に従うのは良いんだけれど

 

 

 

結局

 

食べて太りました!

 

肌が荒れました!

 

お金使っちゃいました!

 

 

 

ってなるのは

 

 

自分が本当に望んでいる方向に


自分を使えているんですか?

 

 

と問いたくなる。

 

 

 

 

 

ラーメン食べたい!っていう

直感に従っても良いですか?

 

 

って、実は奥深い議題だなと思っていて。笑

 

 

 

 

自分の感覚を大切にするために、

連絡を一才遮断して

自分の感覚に従いました。

 

 

 

自分を喜ばせることが一番なので、

自分の直感に従って

講座に申し込みました。

 

 

 

自分の直感で、ラーメンと

チャーシュー丼食べよう!って感じたので、

食べました。

 

 

 

 

 

で?

 

 

 

それって、本当に

自分が「在りたい」姿に

 

繋がってんの?

 

 

 

 

ってことなのです。

 

 

 

 

自分の直感に従う、を

 

都合良く扱って

 

 

 

自分が本当は望まない姿

 

に自分を導いてしまっているんです。

 

 

 

 

一才連絡を遮断して、

周りにとっても心配をかけて、

っていうのが

自分の在りたい姿なの?

 

 

 

同じような講座受けて、

で、支払いに困るっていうのが

自分の在りたい姿なの?

 

 

 

ラーメンとチャーシュー丼食べて、

ああまた我慢できなかった。

また太った。っていうのが

自分の在りたい姿なの?

 

 

 

 

本当は、あなたはどうしたいの?

 

 

 

どんな自分で存在していたいの?

 

 

 

これは、誰かに聞くことではない。

 

ぜーんぶ、自分が教えてくれる。

 

 

 

答えはいつも自分の内側にあるよ。♡

 

 

 



 

 

Q. ラーメン食べたい!っていう

直感に従っても良いですか?

 

A. どうぞ。

 それがあなたの「在りたい姿」なんだったら♡

 

 

 

好きなものを好きなだけ食べたい!

っていう自分の欲を満たすのも、それも人生。

 

 

肌荒れを完全に治して、

スリムになりたい!

って自分の願いを叶えるのも、それも人生。

 

 

 

どっちでもいい❤️

 

 

選んで良いんだ。

 

 

 

 

どっちを選ぶ?

 

 

 


朝からお散歩

 

 




本当、気持ちいい♡



 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika