P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

昨日は1日横浜!




美人でしょ♡





継続講座生のみずほちゃんと

ランチセッションでした💛



 

 


名前入りのお箸もプレゼントして

いただいた🥹❤️



 


めちゃくちゃ素直で

感情の表現が上手で


愛されまくりの美女❤️



みずほちゃんの真っ直ぐな在り方に


こちらもいつも動かされていますドキドキ


 

本当にありがとう😊





私たちの「本当の願い」って

実はそんなに大したことなくて、


お金がほしいとか

稼ぎたいとか


結婚したいとか

子どもが欲しいとか



そういうのは全く

「本当の願い」でもなんでもない。




ダミーの願いラブラブ




私にとっての「本当の願い」は


安心したい



だった。



何かにずっと追われていたし、


何かをずっと追っていた😂





だから、先に


安心することにしたんだ。




お金が無い時から!


よしおに出会う前から!




だから豊かさの器も広がったし、


よしおにも出会えたドキドキ









「本当の願い」は、


道具がなくても

環境がなくても


自分ひとりで叶えられる。




都合よく世界を解釈できること



これがご機嫌な女だし、


繁栄していくポイントなのだと思う。





これ!美味しかったあ〜💛また食べたいドキドキ

 

 


本当の願いを、まずは先に叶えよう💐






 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika