P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

先日、椎原崇さんの

 

メルマガ読者の集いに行ってきました。

 

 



 



Tシャツ当たった!!






そこで、

 

「発信したいことがブレて、

毎日発信できない時は〜」

 

みたいな質問があって、

 

 

それに対してしぃくん(椎原さん)が

 

 

 

「毎日どれだけ眠くても、

 

歯磨きはするか〜って思って

 

歯磨きしますよね。

 

それと同じで、発信も歯磨きみたいなものです

 

 

 

みたいなことを言っていて

 

 

 

さすが、


例えがめっちゃ上手だな〜

 

と思ったのです。

 

 

 

 

確かに歯磨きはするのに、

 

発信に関しては

 

「めんどくさいから今日はやめておこう」

 

「発信する気分じゃないからやめておこう」

 

と言って、

 

やらない人がめっちゃ多い。

 

 

 

 

自分の感情を優先するということを

勘違いして捉えちゃって、

 

「やりたくないと思っているからやらない」

 

という選択を取ってしまううちは、

 

ビジネスも上手くいくはずがありません〜!!!

 

 

 

 

これぞまさに勘違いご自愛というものです。

 

 

 

 

自分の目的が何なのかにもよるけど、

 

発信をしたいと思うということは



 

自分で自由な時間を持ちながらいっぱい稼ぎたい

と思っているのだろうし、

 

行きたい時に行きたいところへ行って、

自由に仕事がしたいと思っているはず。

 

 



だったら、それらを叶えるためにできることって

 

今の自分が持っているものを、

分かち合うことしかないんです。

 

 

 

 

それを発信していくだけ。

 

 

 

で、結果それがビジネスにも繋がっていく♡

 

 

 



 

めんどくさいから今日は歯磨きしなくていいや

 

って普段からなる人は、

 

発信も続かないし、

ビジネスも続かないのですよ〜〜!

 

 

 

 

自分の在り方は全てに共通してくるね。

 

 

 

 

 

明日!

 

愛も豊かさも全部欲張りに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生

 

image

募集開始します!!

 

早期お申し込み割引もあります。

 

ご案内を楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika