P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

一人で生きる力をつけるのもいいけど、



二人で生きることを選ぶのも


私は素敵なことだと思う。

 



女性が大切にしなきゃいけないものは


感覚

感情

感動



心が動く自分で在るということ。




感じない女には


魅力がありません。





一人で生きる!と意気込みすぎると、


この感じる心が


どんどん死んでいく。





だったら、


無理して一人を選択する必要はない。




大好きな人に、


しっかりと頼ったらいいじゃない。ドキドキ





その上で、軽やかに


願いを叶えていけばいい。





頑張らなきゃ!と肩に力が入っているうちは


現実の変化もめっちゃ頑な🥹





まずは今、


肩の力を抜いてみて。





大丈夫。


その方が、上手くいくからラブラブ





今日も東京🗼


もちろんよしおと一緒💖


行ってきます!



 

 

 


4月28日〜


愛も豊かさも全部欲張りに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生

 

募集開始します!!

 



ご案内を楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika