P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

「決めるだけ」


と言われても


どうやって決めるんだろう?


と思っていました。





決めたら叶う!


っていうけど、


決めるってなに?


と思ってないですか?🥹




今日すごい言葉が降りてきたので

みんなに伝えたいです。






決めるとは


見えない未来を

信頼し、

見える現在に

振り回されないこと









私たちは、


見えると安心する。




私の口癖は


未来が見える水晶があればいいのに


だったくらい、


見えない未来を恐れていました。





だから、多くの人が


見える未来を選ぶ。





つまり、現在(いま)の延長に


生きることを選んでしまう。






会社をやめたり、


新しいことが始められないのは


こういうところだよね。






見えない未来がこわくて、


見える安全な未来を選んでしまうどころか





見える現在(いま)に


振り回されてしまう人も多い。





自分のやりたいことを

身近な人に反対されたり


これまで仲良かった人が

離れていってしまったり


お金がすっからかんに

なってしまったり





見える現在(いま)が


自分にとって苦しいものであればあるほど


みんなその渦に飲まれてしまう。




辛いよね。


悔しいよね。



このまま渦にのまれて、


全部やめてしまいたくなるよね。





でもね。



見えない未来は、


真っ白なキャンバス




真っ白だから、見えない。わからない。




真っ白だから、


うまく描けるのかな?


そうならなかったらどうしよう?



って、怖くなってしまうかもしれない。







でも、真っ白だということは


自分が描いた通りになる


ということ





どれだけ見える現在(いま)が

辛くても




真っ白なキャンバスに

恐れを感じても





そこに絵を描き続けられた人だけが




絵の中の世界を


見える現在(いま)として

体験することができるんだ。









大丈夫。


描き続けよう。




あなたが望むことは


全て叶うから。




本当の本当の、

本当の望みは何?




ここまで読んでくださったあなたなら


もう言葉にできるはず。




ノートに書いてみてね!




ノートは全てを受け止めてくれる。♡


 

 




今日も素敵な一日を❤️





 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika