P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

なんでそんなに

全部欲しいもの手にしているの?


と誰かに思ったら



答えはカンタン




その人は

自分の人生を

諦めていないから。




才能や環境や人のせいにせず


自分の選択が世界を創っていると

知っているから。




際限なくなんでも叶うとしたら?




そう、この世はなんでも叶うんです。




それを叶わないようにしているのは


自分だけ!!





宇宙も、神さまも、


私たちに幸せになってほしくて

仕方がない。



私たちに与えたくって

仕方がない。




だから、受け取ろう❤️




望んでいいよ。


感じていいよ。








インドのさ、本当にThe インドな

場所にも行ってきたけど



MONEYって近寄ってくるんだよ。




で、この方たちに感じたのは




生きることで精一杯


っていうのはもちろんなんだけど


一種の諦め



だった。





今の環境が嫌で


仕事辞めたいって言ってるけど辞めない




そんな日本人と一緒だった。








日本の方が

チャンスはいっぱいあると思うけど、



MONEYって言って生きる人たちは


チャンスに目を向けずに


その環境でいいと思っているんだと

本当に感じた。




お金もらって、


ラッキー


って顔してたんだ。





自分の人生を諦めてる日本人と

同じエネルギーだった。




それがちょっと、悲しかったかな。




一方で


自分の人生を諦めずに

本気で取り組んでいる方もいっぱいいて


その総数が圧倒的に日本よりも多いから


勢いとエネルギーで

負けちゃってるんだと思う。





ほぼインドの方😂







どんな環境でも、どんな場所でも、


本当に自分次第。




どう生きたいのか?



決めるだけ、だった。





すごく学びがあったインド旅でした🇮🇳






オーガニック製品は豊富。


欲しかったオーガニックハーブティー

いっぱい買って帰る❣️❤️‍🔥





今日の飛行機で帰ります✈️



 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika