P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 



インド🇮🇳に来ています♡





大好きな仲間も一緒にドキドキ


心地よいファミリーですラブラブ




インドでは

電波が悪く、


ブログもインスタも更新できず🤣


心配した母が

よしおにも連絡していました。笑





(ahamoのデータローミングは繋がらない!

急遽e simを購入。!!

事なきを得ました。)







高速道路に牛が普通にいたり、




飛行機から見える景色が黄色かったり笑




日本とのギャップに

めちゃくちゃ最初は戸惑ったけど





トイレ🚽は、5つ星ホテルなら


普通に綺麗なヨーロッパ式なので

床が濡れているということは

ありません😂



(それ以外はやばい)










シャージャハーンが

愛したたった1人の妻のために建てた


タージマハル





The symbol of love

と言われていて


亡くなる直前に



妻が


・私以外の女性と結婚しないこと

・後世の人たちが、見ただけで真実の愛を

 理解できる建物を作ってほしいということ


を伝えたそうです。





妻が喜ぶ仕掛けがいっぱい。




棺も、奥さんの棺がど真ん中で、


その隣に

シャージャハーンの棺が

並んでいます。







全部石でできている🥹🥹


すごい🥹






結婚式か?


っていろんな人に聞かれて

写真撮りまくり😂




日本人は相当モテるそう!!




インドの方の素直さ、バイタリティが

本当にすごい。


日本人の謙虚さも美しいけれど、


生きる力をインドでとても感じた。



 

 


物はあの世に持っていけないけれど


経験と思い出は全て持っていける。





肉体が動いて、


このインドという地を歩けていること



本当に感謝。🙏✨




連れてきてくれたよしおありがとう❤️





現地の人に


マハラジャ!マハラジャ!


って言われてた。笑

 


 

どこでも馴染むよしおさすがです。





 

 




 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika