P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。


 

 


昨日はあるメディアの

インタビューを受けました!!



「よしおとあいか」で活動して

早5年目。



最近取材していただくことが増えてきて


年の差婚だったり

バツイチ子持ち×初婚が


メジャーになってきているのだなー


と嬉しく思います。

 

 

 






その中でお話したのが、



思考じゃなくて心を優先する


ということ。




これが「素直に生きる」


ということだと私は捉えています。





頭では日々


いろんな声が聞こえると思います。

 




「こうしたいな」と浮かぶことがあっても




それは世間的にはダメ


普通はよくない


出来ない、無理と




思考に否定ばかりされていると思います。





思考の声を優先していくと、


どんどん自分がわからなくなります。




だからこそ、「感じるままに生きる」


という練習をしてほしい。





頭で、「無理!」と思ったことこそ、


「どうしたら出来る?」


と声がけを変えてみて。





これが女性性で生きるということ😆




思考は、黙らせたり恨んだりする相手ではなく、


うまく協力してもらうパートナー❤️






↑この仲が悪い人は、


実際のパートナーシップも


うまくいっていないです。





自分とパートナーシップを築くということは、

肉体に付属した脳🧠の思考と、


宇宙、神、魂と繋がる心と、



うまく折り合いをつけて


仲良くなっていくということ。








と、かわいいかわいい子を抱っこしながら


ブログ書きました♡





人は幸せに生きるために

生まれてきた。


幸せのプログラミングは、


思考ではなく、「感じる」方に

セットされています❤️





心から笑って幸せに生きるために

必要な要素を全て学べる

パートナーシップの学校


でお話します。




💎パートナーシップの学校 第3期生

募集中!


詳しくはこちら♡





 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika