P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

気づいたら前年度に比べて

年商2倍を達成できていました!

 

 

 

 

これまでとの違いは

何なんだろう...?

 

と考えてみたところ、

 

大きな気づきがあったので

書きます。

 

 

 

それは

 

 

あほになった

 

ということ。笑

 

 

 

 

あほになる、とは

 

思考を止める

 

ということです。

 

 

 





 

私調べなのですが、

 

幼少期からしっかりとお勉強して

 

いい大学、いい会社に就職した人は

 

この

 

「あほになる能力」が

 

ほぼ備わっていません。

 

 

 

 

ちなみに、私も

スーパーミラクルマックスガリ勉

だったので

 

 

自分の肉体に備わった

「脳」という機能がやけに発達し

 

思考をこねくり回す

ということが得意でした。

 

 



 

私を含め、そういう人たちは

 

パッと浮かんだことを

さっとやる

 

ということが

 

 

めっっっっっっっちゃ苦手

なんですね。

 

 


思考で色々考えちゃうからです。






 

それに気づいた昨年

 

徹底的に

あほになる

ことを意識し、

 

 

 

ちらっと浮かんだら

 

その場で全部

 

さっ

 

さっ

 

さっ

 

 

と軽やかに

 

思考を止めて

 

肉体を動かしてきたんですね。

 

 





 

これまでの人生で、

 



自分の思考で

 

あれやこれや考えて生きてきて

ブレイクスルーしていないのだから、

 

 

これまでと同じ思考を止めて

 

降ってきたことをやれば・・・

 

 

ブレイクスルーするよね??!!

 

 

 

 

ということです。笑

 

 

 

 

そしたら2倍になりました❣️❣️❣️

 

 

シドニーにもご招待で

行くことができましたラブラブラブラブ







豊かさが溢れまくってる😭ドキドキドキドキ



 

 





本当に幸せ


ありがとう、ありがとう、ありがとうラブラブ





今日もみんなが

豊かでしあわせでありますように。





いつもありがとうドキドキ

 

 








 

< 募集中の講座 >

 

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

  まもなく募集開始♡

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika