P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

シドニーにいます✈️❤️









私はこのとき何してたんだろう






本当に美しい街



 

 









 


なんと今回のシドニー旅は

移動もホテルも体験も、全てご招待。



たくさんの豊かさを

受け取らせていただきました。







よしおは朝から男性仲間たちと

カフェに☕️


私はひとりでモーニング








鍵を忘れたことに気づき

ぼーっとしていました。









シドニーでも安定の言い間違いよしお



オペラ座

オペラハウス


ですね





そんなこんなで


楽しそうなボーイズ帰ってきました






シドニーに来て思ったのは


私はどこでも私だということ。


私以外になれないのだと

なんだかとっても感じました。






シドニーと日本は同じ地球上にあって、


私という存在は点として


どこにでも存在できる



 

シドニーに来たからといって


別人になるわけでもなく。笑





至って普通の、吉田愛加のまま。







それがなんだかとても

心地よかった。




自分は何?


自分はどこ?


を探す必要がなくなったのだろう。






このあとフィッシュマーケットに行って

海の幸を堪能してきます❤️❤️






< 募集中の講座 >

 

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika