P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

頑張らずにゆるゆる稼ぐ♡

 

 

とは、

 

 

目標を設定することから

逃げることではない。

 

 

行動から逃げること

ではない。

 

 



(突然ハッキリ言ってごめん。笑)





 

目標・行動アレルギーになってしまったので

 

「頑張らずにゆるゆる稼ぐ♡」

 

という言葉を

 

自分都合で解釈してきたけど・・・笑

 

 

 

 

 

在り方9割・行動1割で

"頑張らずに"稼いでいる人は

 

 

目標設定していないわけじゃないよ。

 

 

「1000万円稼いでみたいな」

 

「1億円稼いでみたいな」

 

 

ちゃんと望んでいるよ。

 

 

 

 

これ、ある意味「目標設定」だよね。

 

 

 

 

「1000万円稼いでみたいな」

 

を望んだ時に、

 

思いついたことは

全て実行しているよ。

 

 

 

ちゃんと行動しているよ。

 

 

 

 

 

 

"目標設定"という言葉

"行動"という言葉に

 

どんな思いを感じている?

 

 

 



頑張らずにゆるゆる稼ぐ♡

 

人たちは、

 

 

 

"目標設定""行動"の言葉の

ハードルを下げているだけ。

 

 

 

 

目標設定・行動を

していないわけじゃないよ♡

 

 

 

めちゃくちゃ動いてるよ♡!!!!!笑

 

 

ゴロゴロして稼ぐ、も


ずっとベッドに寝転がって

アファメーションしてるだけ

じゃないよ。笑




 

ただし、楽しく!しあわせに!

軽やかに!

 

 動いてる花



 

 

この感覚が

Honamiさんがつくってくださっている環境で

 

去年1年間で

めちゃくちゃ身について、

 

会社の年商が爆増しました😂



潜在意識の実践家・スーパー実業家驚き


 



YouTubeも登録者数24.1万人よだれ

私たちの10倍😂


それだけたくさんの人を救って

幸せにしてきたということ。





 

実は去年の夏頃、


高い目標設定に

恐れ慄いて

 

めちゃくちゃ精神乱れて落ちて


やっぱりなんにもやりたくない・・・

という状態になっていました。


(夢を叶えて稼いでもいきたい時

この状態になるとヤバいオエー)

 



でも、


Honamiさんに

「愛ちゃんはなんでそれを掴んだの?」

 

って聞いてもらって

 

号泣しながら

自分の思いの根源をお話ししたんだよね。

 

 

 



そこから

自分の在り方を整えながら

 

思いついたことを

行動に移してしていった結果

 

 


目に見える形で

返ってくるものがありました。

 









モノだけじゃなくて、

心でつながる仲間や、体験もたくさん

私の元へやってきてくれました。




 

私たち夫婦のエネルギーを高め、


私たち夫婦が潜在的に望んでいた

体験の場を与えてくれ、


私たち夫婦の夢を叶えるツールを

与えてくださったHonamiさんに

 

本当に感謝しています。

 

 




ありがとう♡

 

 



夢を最大限の力を発揮して

軽やかに叶えていきたい人は

 

YouTubeやInstagramを通しても

たくさんのエネルギーをもらえるので

 

ぜひ観てみてね!!

 

 

 


インスタもめちゃ学びになるよ指差し飛び出すハート

HonamiさんのInstagram



 



YouTubeもエネルギー調整になります




 

 

 

こう考えると、

去年でパラレルワールド

移行した気がするな😂



今年はますます


ご縁ある方に感謝して


Honamiさんという最強のコーチに

ついて行って


一緒に夢や願いを叶える仲間と

かろやかに進んでいきます。





朝5:30起きも楽しむよだれ❤️




 

< 募集中の講座 >

 

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika