思わず2色買いしたブーツは

こちら








GUのポインテッドニットブーツ👢





大型店舗まで車を走らせました。








ネットショッピングを

あまりすることがなく


欲しい!と思ったら足を運ぶように

しています。





実際試着。


なんとまあ可愛い!!!








ニット部分にハリがあり、


自立するんです。







で、で、で、


つま先が細くなっているのもまた


上品♡♡










とんでもなく惚れて、


どうしても2色ほしくなり





夫にも送りつける。笑









母にまで送りつける。笑



そしたらPayPayお小遣いくれましたラブ







基本、現金で生きるようにしていて、


手持ちの現金がなかったため


なんとかして買う方法はないかな?


と考えた結果、




母に買ってもらう


を思いつき軽やかに実行。笑




経済的に、夫にも母にも依存しまくってますよだれ飛び出すハート





この秋冬はニットブーツがほしいな〜


と思っていたので


早速ゲットできて大満足!!



大事に履こうとおもいます指差し





プチプラも、ハイブラも、


全部幅広く選べる自分である。




可愛い♡と思ったものに、


素直に手を伸ばせる自分である。



いつもそう

決めて生きています。





GUのポインテッドニットブーツ


本当におすすめです!!


普段23.5cmで、Lサイズにしました。


かなりコンパクトな作りです✨






ぜひ♡




人気すぎて早々に売り切れそうな予感。






オンラインでも買えます!↓







\ 募集中の講座 /