イベントバナー

 

最近感じる悩み

おはようございます🎵

こあら🐨です。


凝視このこのクラスは学級崩壊クラスです。

なんなら

学年も崩壊しています。






それでうちは、『まってーっっ!いまさら中学受験だと!?』こんばんは♪こあら🐨です。先日、塾の先生と面談してきました。公立中学→公立高校ルート確認ね。ヨシ!てなったのに今日になってたろうもじろうもさぶろうもしろうも…リンクameblo.jp




いまさら中学受験に向けてスタートしたわけですが。


学級崩壊させたのは担任か?

生徒か?



て思うのですがね。


私は、

生徒とその親に原因がある



と考えています。

先生のスキルもあるんだろうけども!


卵が先か論じゃないけど、私は生徒とその親がやばいから学級が崩壊したんではないかと。




その理由として

やばい生徒と親は、みんなやばかった!!


生徒が悪いから校長室に呼び出しされたのに。


うちの子は悪くない。誤解されやすい


とか。


その場でハイハイ誤 謝るけど。

うちのこはこんなこなんだから、お母さんが謝れば済むことだから。



とかいって


みんな子供は悪くない


という思いや態度があるということ。



数名の猛獣珍獣(悪い生徒)のために何十人かが我慢していることに対しての対処はない。

 

数名の猛獣、珍獣のために、学ぶ権利が奪われているのに。


そんな子のおやはそんな親


だから私は関わりを持たない。

挨拶のみしかしないことにしている笑


だって!

変なことになりたくないから!!




うちの子の学年、

サファリパークだから!!



猛獣が廊下を走って他の教室に入ろうとするから、教室の鍵は閉めてる。


猛獣が暴れ出したら、飼育員(大きい生徒)が止めている。


そんな学校も、令和なのにあるのよね。


そして不思議なのが。

猛獣にはなぜか早くにスマホを持たせてるてこと。

正しい使い方を学べない猛獣は、スマホの中でも暴れまくりだからね!!

スマホでももめてる。




来年度は小学生最後のクラスになる。


どうなることやら。






このマスク、いいね!!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する