イベントバナー

 



こんにちは♪

こあら🐨です。



学級懇談会があり、、私は疲れ切っております。。



凝視このこのクラスは

学級崩壊

しております。


犯人はトップ2、その下8人ほどかな


こいつらが立ち歩いたり殴り合ったりしております無気力ほんとさぁ、、、動物園か??




今日の懇談会では、その下8人の中にいるA君ママの怒りがすごくてドン引きしすぎて疲れ切りましたネガティブ



まず、A君は

乱暴者。立ち歩きをし、もめたら人に手を出す!!


うちの子も殴られまくり、ほんとうに困ったよ魂が抜ける


口より先に手足がでるのよ。

しかも小学5年でね。幼稚園生ではなぁいおいで




で、その後の親は、クラスの見守りにきてるらしい。それでAくん、いまのところ立ち歩きや暴力はないんだって。


だってね、A君ママ

朝から?きて

給食食べて

帰ってるらしいよ



給食費はらってんのやろか??

税金やぞー!??



で、その親が、

この学級の状況、みなさん、みにきてください!!


立ち歩き、暴力もあります。危ないです!


自分の子を守るためにも!



とか言い出しましてね。




いやいや、あんたのこもたいがい危害加える側なんやけど!?


うちのこ、あんたに何回もやられてますけど!?



あんたがいうのか?






そんな

疑問のお母さん方も多くて



⚫️あのおかあさんいたら給食すこしなくなるて子供いってんだけど

とか。ちょっとうける笑



⚫️あのこ、すぐ手が出るこでしょ?近づくなて子供にはいってるよ



とかでてくるわ。


⚫️アンタの子は暴力とかやばいから来て、ていわれたんやないの?


ごもっともよ。



A君の場合、親がいると暴力もないし、たちあるかないらしいから、

クラス的には、先生的にはいいよね。うち的にもね。



しかし。

うちのこになにしてんの


とか


こんなこともできないの?

うちのこはこんだけできてるのよ



とか。


何故か自分の子自慢しつつ指導もしてくるらしいおいで

そんなんいる?



そもそも教育者なのか?なんなのか?





  ​今日わかったこと


やばい子供も親もやばい

関わらないに限る。

関わらない!






中学受験しない予定だけど

こんな奴らと(親も子も)いたくないから他いかせたい

と邪念が湧き上がってまう、、、



そう、だってこんな人、序の口だから