脳梗塞のリハビリで低周波治療器活用した(回想) | 脳梗塞やまちゃんとよしこ★

脳梗塞やまちゃんとよしこ★

やまちゃん、2012年2月22日
脳卒中(脳梗塞)で
倒れてからの夫婦生活
妻から見た闘病記録、青春の思い出他などブログってます
「記事一覧」の「古い順」から読んでいただけると
脳梗塞の病気がお分かりいただけます。

やまちゃんのリハビリで効果あったもので、忘れていたものがあります。
低周波治療器活用したことを忘れていました。
Y電気広告のチラシに載っていた低周波治療器(パナソニック製)を
何気に買ってきて、やまちゃんの左手や左足に当てて看ました。
3.0Ⅴ電池電源のこんな6000円?ぐらいの幼稚な子供騙しのようなものなど
効き目がないだろうと最初は思いましたが・・・。でも、違いました。(奇跡)
かなり歩け、左片の神経刺激効果が出たように思います。。
意外と安いおもちゃのような低周波器具がこんなに役立つとは。

3.0Ⅴボタン電池電源なので、病院の待ち時間でも使えます。

まだ使っていない方、低周波治療器活用して看てはとお勧めいたします。

Panasonic EW-NA22