らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の一枚こちら下差し




大天使サンダルフォン

音を楽しむ












このカードから受け取ったのは












人との繋がり・ご縁を楽しんでください。

あなたが何かと出会う事で

ハーモニーが生まれます。

どんな響きになるのか、

ワクワクして、遊んでください。












というメッセージでしたラブレター












"ご縁を大事にする"

ということに関して

沢山の情報が出ていて

聞き飽きた・見飽きた

というくらい

皆さんも良くご存知のことと思いますほっこり汗




そんな中でも

大天使サンダルフォンさんから

頂いた今日のメッセージは

他の情報とは

少し違ったアプローチかもしれません。







メッセージを解説するにあたり

そもそも、

私たちは 波動 でできている

という前提がありますニコ



この宇宙で最初に生まれた意識は、

「自分は何者なのか?」

という疑問を解くために

自分の分身を沢山作って

それぞれに色々な経験をしてもらうことにしましたヒヨコ


一つの意識から枝分かれして

全てのモノが存在しています。



その

宇宙で最初の意識

が波動だったんですね。


波動=波波


様々な

形・大きさ・周波数

があり、

本当に色々な形態をとることができます。


理科の授業で習ったよね



初めの意識は

沢山波を起こして、

「何をするか、どうしたいか」を

それぞれの自由意志に任せました。


ある波は光になり

ある波は音になり

ある波は物質になり


そうしてこの世界が出来ていきました。




つまり

私たちも波動という訳です飛び出すハート


物質世界に共振・共鳴しているから

肉体を持った人間の形をしていますが、

実態は波動です。





音も波動なので

音で考えると分かりやすいと思いますが、

2つの音が合わさると

ハーモニー(調和)が生まれます音譜


合わせる音同士の関係性によって

心地良い響きにもなれば

不快な響きにもなります。




それと同じで

人と人

あるいは

人とモノ

が出会うことで

ハーモニーが生まれる飛び出すハート

ということですラブ


そのハーモニーはどんな感じがするかはてなマーク


それは感じてみないとわからない音譜

出会ってみないとわからない音譜


その一期一会のハーモニーを楽しんで

という

今日のメッセージでしたウインク














下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い




オススメ記事



同じカードの別記事はこちら