らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます爆笑




ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使ジョフィエル

ポジティブ












このカードから受け取ったのは












"ポジティブに生きる"

"光として生きる"

と決めてください。

どんな事が起きても成長のためと前向きに捉えてください。

なんでも笑顔で受け止めることができれば無限の可能性が広がってゆきます。












というメッセージでしたラブレター












このカードを引いた時


キューブの中にハートが入っているように見えて


まるでギフトボックスやびっくり箱

のようでしたプレゼント爆笑



ハートの周りにある

囲われた壁


=心の障壁


を取り除くことで

ワクワクが飛び出していくようなイメージラブラブ

とてもポジティブな感じがしましたおねがい








僕は

心に壁を作りがちです滝汗


他人に対してもそうですが、

自分に対しても泣くうさぎ



今は前ほどではなくなりましたが

それでもやっぱりクセはなかなか抜けない…



自分にはどうせできない

とか

自分はダメなヤツだ

とか

もっと素晴らしい人にならなくちゃ

=今の自分を否定している

とか





そうじゃなくて


昨日もブログに書いたように


ありのままの自分を

全部受け入れて

丸ごと愛する


そして

何があっても

何が無くても

どんなことが起ころうとも

自分はこれで完璧なんだ

ということを腑に落とす





それができたら

可能性は無限びっくりマーク


ということなので


これからも

腑に落とせるように

潜在意識に届くように

ありのままの自分を愛する

を繰り返し自分に言い聞かせようと思いました照れ









下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い




楽に生きるヒント