らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますお願い





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




女神ペレ

インテンション












このカードから受け取ったのは












あなたの心の底・心の芯から湧き出す情熱とは何なのか

しっかりと感じて意図してください。

そして心の中のわだかまりを取り除いてください。












というメッセージでしたラブレター












またまた引いた

女神ペレ滝汗



今日、カードを引いた時は

内なる熱いもの

というキーワードが浮かびました。



あなたが心の底から

情熱を傾けられる

と感じるものは何ですかはてなマーク


また

自分がどんな状態でいたら

一番しっくり来るでしょうかはてなマークはてなマーク



ソレハッキリさせることが重要ですよ

と改めて教えてくれました照れ





また

心の中の対立や葛藤のイメージが浮かんで、

心の中のわだかまりを取り除く・解消すると意図してください

わたしがその浄化のサポートをします

と言ってくれているように感じましたおねがい









僕自身


自分をありのままに愛する

ありのままの自分を受け入れる


という事をいつも意識していて

以前に比べれば大分実践できていると感じているのですがうーん


それでも

まだ手放すべきわだかまりがあるらしい滝汗




最近会社の健康診断があり、

年々体重増加とお腹周りも太くなっていて

「痩せなきゃな〜、何とかしたいな〜」

と感じてえー?汗


以前から

糖質を摂りすぎないように食事を注意したり

腹筋ローラーをして

お腹周りの脂肪対策をしたり

していたのです。


もちろん健康のためもありますが、

女子にもモテたい

という下心もあったりしてあせる



でも、なんかそういう

自分を良くしなきゃいけない

と思う事自体


はじめから

自分は価値のない人間なんだ

というネガティブな意識に基づいているようにも思えたんですショック


そういうところで

まだまだ

自分をありのままに愛せてないな

と感じ


改めて

自分をありのままに愛するゾ飛び出すハート

と決心しました。





それと、

僕が情熱を傾けられるものって何だろう?

どんな状態が一番しっくり来るかな?

と考えました。


すぐに答えはでないのですが


考えるうちに


そもそも今のままで良いのかな?

満足できているのかな?

と思い、


さらに


逆に

どんな状態なら

死ぬ時に"満足"と思って死ねるかな?


という事も考えました。





しっかり自分と向き合って

その答えを出して行きたいと思いますニコニコ









どうせ死ぬなら

死ぬ時に"満足"と思って死にたいですよねはてなマーク


あなたはどんな状態だったら"満足"と思って死ねますかはてなマークはてなマークはてなマーク













下矢印新メニューはじめました下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





やっと書けた笑い泣き心の変化