らしさ発掘カウンセラー

よしあきです。


ブログをご覧頂き

ありがとうございますスター





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら




大天使ミカエル

自由と信頼













このカードから受け取ったのは












あなたが地球でどんな事をするのも自由です。

私はあなたを見守っています。

宇宙と自分を信頼して好きな事をしてください。












というメッセージでしたラブレター












「好きに遊んでおいで」

そう言われて

無邪気に駆け出す子どもの姿ニコニコ


それを温かく見守る

親の姿ニコニコ



今日このカードを引いて

そんな情景が浮かんできて


大きな愛を感じましたラブラブ








「好きにして良いよ」

と言われると

逆にどうしていいかわからなくて

困ってしまいますえー?


という人がいるかもしれません。


かつての僕がそうでした滝汗



また、

「コレとコレ、どっちが良いと思う?」

と、何かを決める時

やたらと意見を求めてくる人もいます。


そういう行動も

自分一人で何か決めるのが怖くて

誰かの承認が欲しい

という心理の現れかもしれません。




でも、本当は誰にでも

やりたい事

があるはずなんです。


何かやりたい事があるから

地球に生まれて来たハズなんです!



やりたい事を

長い間、見ないようにしてきたから

やりたい事がわからなくなってしまったんです。


見ないようにした

その理由は


周りから反対されたから

お金がかかるから

才能がないと諦めてしまったから

それを仕事にするのは難しい(つまり食べていけない)から

認めてもらえないから


など。



様々な理由で見ないようにして

心の奥底に隠したまま、

やがて忘れてしまったのです。









思い出してほしいのです。




あなたが子どもだった頃のこと。




親に「あぶないから」と

止められるのも構わず、

夢中になって

興味の湧くままに

遊んでいた時のことを。

目に映るもの全てが新鮮で

「あれはなんだろう?」

と走り寄って行った時のことを。





実際には記憶がないかもしれません。

でも、

誰にでもそういう時期があったハズです。




あなたが子どもの頃、

遊ぶ前に損得なんか考えていたでしょうか?

「危ないかもしれない」なんて

考えていたでしょうか?


きっと考えていなかったでしょう。


ただ、好奇心を満たすためだけに

夢中で

脇目も振らずに

遊んでいたと思います。




大人になったって同じです。

好きな事をするのに

誰の許可も必要ないし、

いつだって何をしたって良いんですニコニコ


ただ、大人になったので

自己責任の中で

という条件はありますがあせる



子どもの頃よりも

行動範囲は広がったし、経済力もある。

子どもの時よりも

むしろできる事が広がってるんです爆笑




自分を狭めているのは

自分だけびっくり






やりたい事

好きな事

思いっきりやりましょう乙女のトキメキ











下矢印新メニューはじめました下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





悩める人全員に読んで欲しい

インナーチャイルド①


インナーチャイルド②



大天使ミカエル