新ユニ | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

新ユニを購入してくださった皆様大変お待たせしました。本日届きました。







どれが誰のユニかわからなかったので、番号の確認の為に袋を開けて少し確認しました。ネームの確認やユニフォームのサイズに間違いがないかなどは各自で確認お願いします。




仕分け作業








しっかり働いてくれました。まこちゃん手伝ってくれてありがとー(^o^)















変な人発見(笑)












後日モデルを変えて撮影し直しましょう( ̄▽ ̄;)




ちょっとしたことがあってMEGUに渡すのが予定より延びてしまいますが…。



他のメンバーは今週から随時お渡ししますので今週の戸松練に参加出来る方は楽しみにしていて下さい(*´ω`*)