くそ懐かしい動画 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

今夜は会社の飲み会のため駅南に出没しているHIKOです。はー、特急楽チンです。



先日かとーさん(現NO.NINEナオキ)がくそ懐かしい動画を教えてくれました。



くそ懐かしい動画



nBbですね。


貸切状態?


モナがいるところを見ると2年前くらいでしょうか?


すんげーまったりバスケです。誰一人として本気で動こうとしてない。


ほんの2年くらい前なのにみんな若く見えます(笑)


KUMAちっちぇーです。


あの頃は体育館バスケが終わってからnBbにハシゴしてましたっけ?


最近nBb行ってないなー。


ちなみにこの動画は市民戦で対戦するクリリン(BEER BOY)が撮影していたみたいです。


シューティングだけでもいいから行こうかな。


新潟駅に着くのでこれにて失礼。