Hey DJ What's Play that | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

日曜日に二子玉川で知人がやるフリーパーティーで
DJをやるコトになった。

人生2度目のDJなんだけど機材に触るのは去年ぶり。
当然スキルなんてモノはない!!

それなのに自ら志願するって相当ナメてるよね(笑)。
アナログを1枚も持ってないのでDJというのすら甚だしい。
まぁ・・・遊びだし。

知人にどんな選曲か予め教えて欲しいと言われたので
今回はデトロイト系を中心と答えたものの、いざセットリストを
組んでみたらむしろWarp系になってしまった(笑)。

機材はCDJはおろかPCにDJソフトすら入ってないので
完全にぶっつけ本番。
はてさてどうなるコトやら・・・。

今夜と明日はイメージトレーニングする(笑)。

world's famous supreme team - ”Hey DJ”


↑コレがオリジナルなんだよね。
最近になって初めて聴いた。
なんかサンセットに合いそうだ。

Lighter Shade Of Brown - ”Hey DJ”


↑イチバン最初に聴いたのはこのバージョン。
コレがオリジナルだと思ってたよ。



↓イチバン有名なのはコレなんじゃないかな。

Mariah Carey - ”Honey”

http://www.youtube.com/watch?v=ywbTljPHgrA

当時ショーン・”パフィ”・コムズがオリジナルに無断で楽曲を
使用されたと訴えられてたっけ。

ペタしてね