豊岡鞄の鎌倉御成通り店に行ってきました! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

たっだいまー!

 

 

この光景、どれくらい見られるのかな。

この子達の顔が見えると、嬉しい!

「ただいま!」って、心でつぶやく♪

 

正面玄関は、我が家の角を曲がってすぐ。

でもまあ、わざわざそっちまで歩かない。

ガレージ脇の裏口階段を、上がります。

裏口では、大好きなフクロウがお出迎え。

ミミズク?

どちらか分かりませんが、気に入ってます。

 

 

 

2週間に一度の、整体からの帰りです。

今年は、初の更年期障害を体験。

リフレックス・ボディ・オフィスには、

本当に救われました!

 

生まれて初めて経験した、メマイ。

メマイって、最悪。

自分が体験するのは、初めてでした。

本当に、辛い。

 

バイト先でそれをボヤいたら、

お客様が紹介してくれました。

あまりの辛さで、勤務後直ぐに訪問。

瞬く間に、メマイは治りその後も通院です。

 

どうしても、耳の調子が戻らず。

でも、すこぶる改善が見られます。

で、週一だった通院を今は週二で通院。

この件は、また改めるとして…。

 

なかなか、地元を散策する機会が無い私。

でも、今日は行きました!

御成町商店街(*^^*)

 

このところ、メキメキお洒落になるココ。

小町通りよりも、好きかも。

 

目的は、「豊岡鞄」です。

先日、藤原紀香さんのブログで、発見!

地元の鎌倉にも、ある!?

てことで、行ってきました。

 

あったー!

 

 

 

 

良かった。

革製品を扱うお店、鎌倉には多いのです。

鎌倉の裏駅にある、御成商店街。

もう少しで出口というところで、発見!

 

とにかく、専門店的な雰囲気です。

が、対応してくださったスタッフは、

とても感じよくて心地よかった♪

 

「革の鞄はよーけもっとるさかい、

うちには必要あらへんよし。」

と、言いたいところ。

 

ですが、革製品には興味深々。

そろそろ財布を新調したい、とか

革造りの手帳はあるかしら?

など。

 

それがね。

有ったんですよ!

良い品が。

 

手帳は商品として取り扱いが無いですが、

財布は1年前から製品化されたとの事。

陳列棚にも、有りました。

 

これは・・・!

はい。

検討いたします。

 

とても良い品物でした。

欲しいな。

特に、ボルドーの長財布。

 

ステキでしたー!!

 

 

 

それにしても、更年期。

侮れないですよ。

いつも通りに過ごせる一日が、

どんなに幸せなのだろうとつくづくです。

 

週末に向けて、また天候が崩れる由。

皆様も、気を付けて!

 

 

 

 

 


人気ブログランキング