ラミネートチューブのハンドクリームはまっぷたつにするのが鉄則なのでPOLAアドナインスもカット | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 
 
晴れて気持ち良い日だった♪
 
キッチンに立つのが 大好き
だから パートから帰ると趣味の夕飯作り
が 乾燥する季節の炊事は手荒れフィーバー
 
 
 
久しぶりに キッチン用ゴム手を購入しました
水仕事をしなくたって 乾燥で荒れる季節
ハンドクリームの減りが 半端無いです!
 
 
 
愛用のPOLA +9(アドナインス)
 
 
べたつかず柔らかい香りでお気に入り
保湿力が高いのに べとべとしないのって重要
仕事中にも 最適です
 
 
 
気に入ってる化粧品などは 最後まで使う!
使い切るために 私はまっぷたつにします
 
 
結構ね 残っているんですよ
こうすると 数日分のクリームが使えます
 
CMでも ドモホルンリンクルでやってる!
最後の一滴までも 使い切るってやつ
 
私は 歯磨き粉もチョキチョキします
容器の中には 何回分も残っているから
 
 
 
ほこりがかぶらない様 ラッピング♪
 
 
ケッチィ・・・
でも もったいないんだもーん!
 
 
 
アドナインスの香りは 形容しがたい
きつ過ぎない 心が落ち着く匂い
職場にも 自宅にも かばんにも
常備しておきたいハンドクリームですよー♪
 
 
 
ポーラ公式サイトで 購入できる(*^^*)
 
 
 ↑ クリックでHPへ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ☆ポチッとな☆