休日に楽しむ鎌倉我が家のおうちご飯 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


パスタが好き!
なかでも、トマトソースが大好き!

フレッシュトマトをコトコト。
にんにく&オイルで炒めた、なす&ベーコンも。


塩胡椒に赤ワイン、オイスターソース少々。
鷹の爪も、ほんの少し。
盛り付けてから、ブラックペッパー♪

自分好みに調味するんだから、そりゃ最高!
美味し過ぎた、昨日のおうちランチでしたとさ。





午後一で、鎌倉警察署へGO!
主人が送ってくれたから、楽ちん(*^^*)

運転免許証の更新したよ♪
どうしてか、免許証更新の年はおデブさん。
今回は、太っちょスタイル隠せたかも。




昼下がり。
喉がカラカラで帰宅したから、グリスムだよ♪


リンゴ、バナナ、小松菜、ほうれん草。
全て生状態で、飲むヨーグルトとミキシング。
旨し(*^^*)




夜は、ヘルシーサラダと麻婆豆腐。


アボカドサラダには、韓国風ドレッシング。
たっぷり作りおきの、自家製ドレッシングなの。
また、作ろう!




角度を変えて、麻婆豆腐目線。


いつもより、豆腐を大きくカット♪
タレが上出来で、主人はご飯を2杯も!
私は、ノンライス。
呑んでるから。

満腹だーーー。




鎌倉、晴れです。
冬だけど、ピーカンの空。
メッチャ寒いけどね。





今夜は、海老湯麺(えびたんめん)かな。
ラーメンで、温まろう!