バーニャカウダは好きですか | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


鎌倉観光客も、寒い早朝には見当たらず。


本当に、毎日寒いよー!




おやすみだった昨日は、会計&料理の1日。
会計処理、かなりはかどった!

料理は、雪まじりの天候なのでシチュー♪
クラムチャウダーでっす(*^^*)


悪天候で身動きがとれない主人と、
ゆっくりランチを頂きました。
数日前にHBで焼いた、もっちり食パンと♪




夜は、温野菜のバーニャカウダと、
ゴボウの豚バラ巻きに、クラムチャウダー。


ところが!
問題発生です。

主人がバーニャカウダは苦手ってこと、
初めて知りました。
美味しいのにねえ。

アンチョビの分量が決め手っぽいです。
パスタやピザなどの、隠し味としては花まる。
ソースそのものになると、枠外だそうで。

次は、フルーツソースにしましょ。
せめて、明太子マヨネーズかな。




ところで、こちらは大好評でした!


初めて作ってみた、ゴボウの豚バラ巻き。
ボリューム抜群だし、野菜繊維たっぷりでしょ。
また、作ろう♪




今夜は、海苔巻き。
恵方巻みたいには食べないけど、海苔巻き。
良さげなレシピを、クックパッドで発見♪

早く、作りたい(*^^*)